忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくトラブルのない週末が過ごせそう(休みというわけではない)。
いやー先月休み3日で284時間働いたかいがあったわー感無量だわー。
PR

プロ社畜への道のり  |  2013.10.26  |  Comment (0)

最近はtwitterが増えてきた。
写真取りに行く気力もないしね。

ゆっくりと死んでいく  |  2013.10.23  |  Comment (2)

img
薄手のマフラー巻いて夜風を受けながら颯爽と歩く自分に萌ゆる良い季節になりました。
ファッション(単価安め)がボクの心の支えの一つであり、戦闘服なのです。

ナルシスコ  |  2013.10.18  |  Comment (0)

img
( '∀`)  カーチャンっ、二十日ぶりの休みだよっ!
J( 'ー`)し そうかいよかったねぇよくがんばったねぇ

掃除しまくり  |  2013.10.14  |  Comment (2)