忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「SPA OUTLET 上野店」が楽しすぎて毎日通っちゃう。
とりあえずって感じで買い置きしておいたユニクロのワイシャツとかは総取替えやで。
PR

買物イゾンショー  |  2013.11.18  |  Comment (0)

img
ランボー怒りのダブル休日出勤からのアウトレットで買い物ザンマイ

ついでに捨てまくる  |  2013.11.17  |  Comment (0)

img
デジタル一眼に手を出してどれくらい経つのかと、初期のころの写真を引っ張り出してみる。
2009年5月と記録がついてるので、かれこれ4年半ほどになるわけなんだなぁ・・・いやはや。

トキノナガレ  |  2013.11.14  |  Comment (0)

手持ちのカメラ・レンズを全て中古買い取り店へ発送した。
さて、総額いくらになることやら・・・レンズ1本分くらいになるといいな。。

ダンシャリ  |  2013.11.10  |  Comment (2)