忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと落ち着いてきたところで再度転職願望がムクムクと。

とりあえず転職エージェントなるものに相談してみようかなぁと思うも、
やりたい職種があるわけでもないし、専門技術・経験があるわけでもないし、
積極的に新天地に行きたいわけでもないし、それほどお金に困窮しているわけでもないし、
ていうかそもそも働きたくないし、そんな人材は紹介するだけ無駄だし相手にされないよね。。

環境をガラリと変える努力をするくらいなら、
趣味の分野で別のコミュニティに入ったり、パートナーを探したりする努力をしたほうが、
現状を維持しつつ、よっぽど生活を改善できるじゃなかろうか常識的に考えて。

あーあーめんどくせーなー、めんどくせーから黙って働こうっと。
PR

生きるのめんどい  |  2013.11.26  |  Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字