忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給料安くてもいいから土日祝日普通に休めるとこありませんか・・・?
えぇまぁ、そんな向上心のかけらもない甘い考えじゃ転職なんかできませんよね。。

休めたところで何をするわけでもないですしね。。

カメラ? 全部売り払ったらなんかもういいかなって・・・6D欲しくないわけでもないけど。
ゲーム? 最近のは要素多すぎておじさんにはムツカシイし疲れるからもうずっと触ってない。
ピアノ? 習得・上達に継続性が必要なものはとてもじゃないけど続けられないよ。

こうやって何もやる気がないのを、休みがないことを言い訳にしてるだけですしおすし。
PR

ここではないどこかへ症候群  |  2013.11.24  |  Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字